「2015年9月」の記事一覧

FX攻略ブログ・取引ノート70(初心者編)

FX攻略ブログ取引ノート70

前日からのレンジが、上下どちらに動いていくかを確認する局面 NY市場の開始前後から大きく下方向に動いた。 エントリー条件 取引① 直前の価格帯を下に抜けたところでエントリー。 3回、下をトライして抜けなかったので決済 取・・・

FX攻略ブログ・取引ノート69(初心者編)

FX攻略ブログ取引ノート69

週足レジまで上昇してきたが、その後、戻してレンジ相場となった。 ロンドン市場の開始前後、NY市場の開始前後では、やはり大きく動いた。 エントリー条件 取引① 直前の価格帯を下に抜けたところでエントリー。 前回のダウの惜し・・・

FX攻略ブログ・取引ノート68(初心者編)

FX攻略ブログ取引ノート68

週足のレジを越えて上昇トレンドを継続 ロンドン市場の開始前後、NY市場の開始前後で、よく動いた。 エントリー条件 取引① 直前の価格帯を下に抜けたところでエントリー。 取引② 直前の価格帯を下に抜けたところでエントリー。・・・

FX攻略ブログ・取引ノート67(初心者編)

FX攻略ブログ取引ノート67

強い週足レジと前回の高値を抜けて、上昇トレンドを形成した ロンドン市場の開始前後、NY市場の開始前後では、やはり大きく動いた。 エントリー条件 取引① 直前の価格帯を下に抜けたところでエントリー。 欲張らず、前回の高値を・・・

FX攻略ブログ・取引ノート66(初心者編)

FX攻略ブログ取引ノート66

いったん週足レジを抜けて上昇してきたが、その後、戻してきた。 そのまま、週足レジを抜けれずにいったん下落。 Wトップをつけて下に戻っていった。 ロンドン市場の開始前後、NY市場の開始前後では、やはり大きく動いた。 エント・・・

ページの上に戻る